このブログについて

2021-09-12

あたっ!リアル北斗神拳


北斗神拳といえば秘孔。

タイマッサージは、北斗神拳の系譜かも知れず、足マッサーにも秘孔の概念があり、足裏のツボがそれぞれ人体の臓器と連動しているという、まさに一子相伝の経絡秘孔です。

よくできてるなと思うのが、心臓とか肝臓とか膵臓とか、体に一個しかないパーツは、きちんと左右どっちかの足に1つだけしか配置されてません。

細かい解説はともかく、実践的には、揉まれて痛いところが悪いところ。そして、そこを押すことで神経系・血液系に改善を促し、悪い部分を内側から健康にする、北斗三兄弟トキのような奥義になってます。

下手なマッサージおばちゃんに当たると、アミバですけど。

ちなみに、可愛いお姉さんに当たると、心の秘孔を突かれ、ピブーって感じになります。

心の秘孔を突かれるとどうなるものか?ゆけば分かるさ。


お前はもうATM!

うまくすると、その子より長生きできるよ。


ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿