このブログについて

2021-05-16

現地採用ソープランドバカ一代

 タイで第二の青春。

青春それは、

「モテない日本のオッサンが性欲のはけ口とか愛とか求めて彷徨ってる」

と、だいたい誤解を招くので、
これから現地採用を目指す人はお気を付けください。


もちろん中にはそういう人もいますが、ボクもそうです。
だいたいエロい事ばかり考えてる毎日。



「もしお金があったら何をしますか?」という質問には、
「毎日ソープランド」と答えるソープランドバカ一代。


現地採用には、正直に生きるしか取り柄がないのです。


先日、定年後の安定収入をつくるためバンコク銀行で預金通帳を更新しましたね。
(参照ラクして副業:https://himurokeita.blogspot.com/2021/05/blog-post_13.html

そのあと、Youtubeとネットサーフィンで勉強したら、

タイは、銀行金利=0.25%、上場投資信託の配分回り=2.5%、なのでは?

という気がしてきました。


【0.25%と2.5%の違い、ソープランドバカ一代でも分かる解説】

バンコク銀行に貯金して、金利で1日1回ソープに行けると仮定します。
すると、上場投資信託だったら、配分で1日10回イけたのに、あ~もったいない。

あ~なるほど。

早速、上場投資信託にお金を挿入する方法を調べ、
ソープランドバカ一代、証券口座を開設することにしました。



SBI証券。。。つづく



最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント: