このブログについて

2021-09-03

床屋のお姉さんが副業しちゃった

 



長かった3回目のロックダウンが終わり床屋へ行きました。毎回ロックダウンの度に髪がボーボーに伸びるから、床屋に営業停止命令するのガチで勘弁してほしいですよね。

しかし、毎回毎回、ロックダウンくらっても不死鳥のごとく営業再開する床屋さんのお姉さんも結構しぶとい。一体どうやってしのぎを削っているのでしょうか?

インタビューしてみると、4つの収入源になってました。



1 政府補助金5千バーツ
2 富裕層客(ワクチン証明持ち)のお宅へ出張カット
  ※チップが凄い
3 業務用コロナ消毒ジェルを小瓶に分けてネット販売
4 コロナ予防ジュースの生産委託・ネット販売




え、コロナ予防ジュースって何?

って聞いたら、3本100バーツで買わされてしまいました。ショウガとマナオとハチミツを混ぜたやつだそうです。ワクチンばりの霊感商法。

ロックダウンした方が儲かってる・・・

商機でいられるなんて金運がイイ


ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント: