このブログについて

2021-05-06

現地採用の給与明細公開


 

長かった1ヶ月が終わり給与明細を拝受しました。現地採用はこのためだけに働いているので込み上げる涙を我慢する瞬間です。

たまに他の現地採用ブログで「一年間でこんなに貯金できたよっ」みたいな記事ありますよね。


すげぇ。。。現地採用の天才


逆に20年間、クレジットカードとか住宅ローンとか車のローンとかで「こんなに借金できたよっ。」なら書ける。

なんか子供と借金つくりにタイに来たみたいです。

月給5万バーツって、いま為替レートが割と円安だから17万円に換算できてるけど、ちょっと円高に戻ればすぐ15万円になってしまいます。


さてと、、、貯金がんばるぞっ!


最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント: