このブログについて

2021-09-11

人生に飽きてる人へ…ホームセンター コメリのタイ1号店に行ってきました。


雨上がり、コメリに行ってきました。

たまに心の渇望ってありますよね。
うまく表現できないけど、「なんか欲しいんだけど何が欲しいかわからない」状態。

それで、Googleで「何が欲しい?」って検索するんだけど、英語で翻訳、とか拍子抜けのサイトが出てきたり。

そんな時こそ、コメリです。



コメリの店内を散策すると、今の自分に何が必要だったか、ハッとひらめきます。

今回は店内に入る前、それは駐車場にありました。


レンガ50個、110バーツ

思わず買っちゃいました。
レンガが50個で110バーツって安いですよね。

ココココ コケッコー ケッコーですね コメリ♪



ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿