このブログについて

2021-07-29

無料のエアピュリファイヤー

 



仕事用のポンコツ車をシェルで洗車してきました。外側だけなら80バーツ、所要時間は10分ほどなので、コスパがいい。自分で洗車すると、道具の準備片付けや洗車終わって汗だくになった体にシャワー浴びて着替えるのと洗濯物増えるのを考えると、とても10分で足りないし、カーシャンプーやスポンジの消耗と道具の保管スペース占有など経済的損失まで含め、これはコスパいい、という判断してます。




車のエンジンオイル交換すると、もれなくエアピュリファイヤー贈呈キャンペーンですって!?

エンジンオイル交換すると、もれなくエアピュリファイヤー贈呈キャンペーンですって!?

思わず2回確認しました。



現地採用は、無料の言葉に弱いのと、あと、コロナ真理教の信者でなく、PM2.5の方を信仰してますのでエアピュリファイヤーは、家にいくつあってもいいヤツです。

あまれば近所にあげればいいし。

エンジンオイルが1,500バーツだったので、これもコスパがいい。
さっそくサインアップ。




フラッシングオイル(エンジンオイル交換前に古いオイルカスを洗浄するオイル)もすすめられましたが、ハイブリッド車だとモーターが作動してエンジンを空転させられないので、メカニックさんが「だめだこりゃ、金にならねー客だな」と背中でぼやいてるところ。




帰宅後、無料エアピュリファイヤーにスイッチ入れたら5分で焦げ臭い煙があがり、製造元に電話したら、無料で新品交換するからKERRYかなんかですぐ送ってくれといわれて宅配屋さんで発送してるところ。



待つこと1週間、新しいエアピュリファイヤーが届きました。こちらは問題なく作動してます。

これが無料って、コスパいい、

いや、故障したヤツの発送代160バーツ損した気分。


ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿