このブログについて

2021-07-30

娘が関節キッスで武漢風邪

 


先週、「コロナワクチン」とか呼ばれてる、要するに「武漢風邪の病原体が混入した水」を筋肉注射したのですが(その時の記事

副反応で喉が渇き、ペットボトルの水を自宅のあちこちで飲み散らかしていたところ、娘が取り間違えて飲んでしまいました。

副反応=武漢風邪を体内で培養、の真っ最中に、関節キッスしてしまったわけですから、案の定、娘は、その後ものすごい武漢風邪に襲われる運びとなりました。まさにお手本どおりの「ザ・濃厚接触」です。

せがれの方は、水を好まず牛乳ばかり飲むので平気でした。

娘の症状は、まず武漢風邪の引き始めに軽い咳が出て、熱が2日間39℃超え、腹痛と寒気を訴え続けますが、子供用の解熱剤と胃薬を投与して対処療法できました。3日目は、幼稚園のオンライン授業に参加できるまで一時回復し、病み上がりのお勉強で疲れ、今度は知恵熱で寝込んでるようでした。

パパあやまります、ごめんね。

まあ、病院行ってもどうせコロナとかデルタとかお洒落な名前つけられて中身が同じ薬を服用するだけですから。

武漢風邪


ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿