このブログについて

2021-07-31

副反応が終わったらやるべき事

 



副反応が終わったらやるべき事は、ただ一つしかありません。そう、酒屋に行くことです。コロナワクチンの第一回接種の前1週間、後ろ1週間で合計14日間の断酒が続いていました。

現地採用は貧乏なので、一日の晩酌代80バーツ。いつも、わずかなビールとつまみの豆類が少々です。

さて断酒が14日間だったので、80バーツ×14日=1,120バーツ。コロナワクチン第二回接種がお盆中に確定したので、さらに1,120バーツ。

ダブルで2,240バーツのお酒代が捻出されました。

いま、ウォーズマンの右手と左手を足すと200万パワーみたいな理論になってます?



副反応が終わったらやるべき事、

浮いた酒代でいつもより上等な酒を飲もう。



まずはハバナクラブ7年から。

手軽に作れるカクテル、クーバ・リブレ
(キューバ・リバー)

あ、いや、新カクテル、

このブログ記事をヒントに思い付いちゃった

ディード・リバー



ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿