このブログについて

2021-09-23

オンヌットに出張しました



今回出張で宿泊したホテルです。

『X 2 VIBE』

レセプションスタッフに聞いたところ、Xはクロスと読むそうです。場所は、オンヌットのロータス裏辺りになります。





コンパクトタイプの部屋です。




上層階はレジデンスになってまして、低層階がホテルです。そのため、IH調理器のキッチン付き。ただし、IH対応の鍋・フライパンは置いてないので、料理したい人は持参しましょう。





水回りは、ルームメイクがとても丁寧みたいで清潔感があります。





3階の部屋からの眺望、バンコクのダウンタウンビューです。





収納が充実しています。金庫・懐中電灯のほか、傘もあるのがいいですね。雨季にはありがたいです。




ドライヤー付き。





電子レンジと冷凍・冷蔵庫。冷蔵庫が大きい。





食器は充実しています。





無料サービスの水・コーヒー・リプトン紅茶。見つけにくいところにあります。





鍋つかみが置いてありました、鍋・フライパンは無いですが。
探し方が悪かったのかな?





フロントのロビー奥にムエタイグローブとサンドサンドバッグがありました。




クロスカウンター、打つべし、打つべし!

ひとつ残念だったのが、朝食が朝7時スタートなこと。
仕事の都合で早朝チェックアウトだったので食べれませんでした。

参考までにレセプションで朝食メニューを聞いたところ、カオパット、おかゆ、卵焼き、サラダなどだそうです。



ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿