このブログについて

2021-07-12

その交差点セブンイレブン不買運動につき

 


タイ市民が政権交代を求めてセブンイレブン不買運動を開始した情報をTikTokで知りました。「情報ソースがTikTok」、なんか非常に頭悪そうですが、現地採用は、タイに来る選択をした時点ですでに頭が悪いのでご了承ください。

セブンイレブン不買運動のTikTok動画をみると、また例のあの交差点でデモやるみたいです。いや、あそこにはスシローがあるから勘弁してほしい。どうせなら、パタヤのソイとかもっとセブンイレブンの多いところでデモしてくれ。

さて、スシローファンとしましては、一刻も早くこんなデモ終了してほしいので、郷に入りては郷に従え、しばらくセブンイレブンやめて、テスコかファミマかBig-CミニかMaxバリュか、近所の時間外・仏教日でも酒売ってるミニマートでいいかなと思いました。
@putilasuwaida

งดเข้าเซเว่น จนกว่าประยุทธิ์จะลาออก ##ประยุทธ์ออกไป ##คาร์ม๊อบ ##อย่าปิดการมองเห็น

♬ เสียงต้นฉบับ - หลาน ยายลี


ロックダウンで庶民の屋台飯が閉められて、セブンイレブンだけ優遇されてるの 傍で見ていてあまり気分よくなかったですし。

スシローがんばれ!お給料出たらまた食べ行きますっ!


ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿