このブログについて

2021-10-20

まだATKやってるんですか?!

 


まだATKやってました、現地採用の会社も。

鼻の穴に長い綿棒を突っ込んでリトマス試験紙みたいなのでコロナ感染を検査するやつですが、14日間ごとに検査結果を撮影して総務部にメール送信するルールになってます。

感染してもしなくても、がっちり在宅ワークをキメて会社には一歩も行きませんので、毎回やらなくていいような気がしてます。


他にも同じように思ってる在宅ワーカーもいるようで、毎度ATKやるのもバカバカしいから前回の写真を送ったりして。



これは、さすがに総務部に勘づかれたか?ATKのブランドを毎回変えてくるようになりました。

ATK製造メーカーって世界に何社あるんだろう? 政治の都合でFDAの許可が下りなくて輸入させてもらいないのとか、けっこうありそうですね。ワクチンもそうみたいですけど。



ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね

0 件のコメント: