このブログについて

2021-08-30

現地採用ドンキホーテの寿司

 

ドンキホーテでサーモンの寿司が10貫199バーツでした。マグロの赤身は10貫で389バーツだったので現地採用の経済力では力及ばず、致し方なくサーモンでがまん。


とんねるずの石橋さんが「サーモンは寿司じゃねぇ」といってたのを毎回思い出しますが、現地採用は貧乏なのでこれを寿司だと思って食べさせてください、と、毎回とんねるず石橋さんに謝罪しながら味わってます。



これもとんねるず石橋さんがいってたのですが、寿司はこうして逆さにして口の中に放り込みネタを舌にゴリゴリ当てると美味しさアップする、というのは、寿司じゃないけどサーモンにも当てはまる気がしてます。

ぜひみなさんもゴリゴリしてみてください。


サーモンは寿司じゃねぇけど。


ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ

0 件のコメント: