「この時期どうやってお客さんに会ってます?」
最近、取引先の人からもよく質問されるので、アポ取りの新しいビジネスマナーをご紹介します。
①電話、メールなどで訪問の趣旨を伝える。
②Zoomで事足りるかどうかの確認。
③直接会った方が仕事が確実・早いと判断された場合アポ決め。
④面会当日コロナ検査キットを携行。
⑤受付・警備小屋で検査キット使用。
⑥陰性であれば面会に進む。
となります。
これから現地採用になりたい人は、まあ、いないと思いますけど、シン・ビジネスマナーの一つとして覚えておくと、誰かと会いたいとき会いやすくなります。
ラストまでお読み頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。