このブログについて

2021-08-24

ロックダウン百景・スタバ終わコン

 


けっこうゴールデンタイムなのに誰もいないスターバックス。

まさに開店休業

味はともかく、インスタ映え一本経営みたいなとこあったから、ロックダウンで店内が使えないと、いとも簡単にお客さんが引いてしまいました。


味は人それぞれ好き嫌いがあるので、スターバックスが不味いという意見は置いときまして、現地採用はUCC(上島珈琲タイランド)の方が美味しいと思います。

UCCは、スターバックスのようにアホみたく高くないですし、ブラックで飲むと旨さの違いが分かる人には分かると思います。あと、日本人なら日系のコーヒー飲んでた方が気分いいですしね。

いや、別段リフレッシュしたくないなら終始コーヒー要らないわけですから。


ちなみに現地採用は、本社に行くと駐在員さんが飲み残したUCCをメーバーンがお湯差しに溜めといてくれるので、それをすすりながら仕事を捗らせています。

ちょっと生きててよかったと思う些細な幸せでありますが、美味しい方のコーヒーが無料で飲めて、Instagramはやってませんので、スタバに利用価値が見出せない現地採用です。

もちろん、それでもスタバ好きな人は、ロックダウン明けたら、また通って勝手に映えればいいと思います。



ラストまでお読み頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ← ここにタッチ、またはクリックしてね
にほんブログ村

0 件のコメント:

最近人気の投稿